吹奏楽楽しかったニコニコ

暑かったし

しゃがんでいたから

足痛くなったけど

とてもよかった👍


ほんの少しの時間だけでも

ほんの一瞬だけでも

楽しいと思える時間があることは

いいことだと思います照れ