上の姪っ子今日はお誕生日🎂この春に大学を卒業します🏫なかなか就職が決まらず、どうしたものかと思っていましたが、昨日決まったということで本当によかったです👍あっという間に大きくなってしまって……それでもまだまだかわいいですがお誕生日おめでとう🎉そして就職決まってよかったね(o^^o)