さくっと済ます | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

定期的に通っている病院

 

調子が悪いときに行くとかと違って、最近の体調とこの先の注意事項を話したり聞いたり

 

最近、胃の調子が抜群に悪いのだが

 

先生「最近の体の調子はどうですか?」

 

自分「はい、すこぶるいいです」

 

先生「それはよかったです、いつもと同じ薬を出しておきますね」

 

自分「お願いします」

 

そんな感じの会話

 

具合悪い話をすると長くなるし、検査も入ってくる

 

仕事を休んでとなると、また自分への負担が多くなることを考えると

 

胃の調子なんて、市販の薬で何とかしておこうということとなる

 

これはいいことなのか?と思いつつ、さくっと終わらせたいという気持ちに勝てずに・・・

 

こういう風に体調は崩れていき、病気が悪化、死に至るのですなーとつくづく思うのでした