肌寒い | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

今日は昨日と打って変わって、肌寒かった

 

昨日は半袖でもいいくらいの暖かさだったけど

 

今日は上着を着ないと冷や冷やする

 

でも、自分は動く仕事をしているせいで、ほんのり汗かき状態

 

事務所に一人になった瞬間につけていたストーブ消しました(*´Д`)

 

自分的には、18℃前後が快適温度

 

家でも、薄着で21℃がベスト

 

しかし、夏場は外気に合わせて、27℃くらいがちょうどいい感じかな

 

ま、これからは暖かくなっていくだろうから

 

とりあえずは、外気に合わせて調整

 

体の調子を整えていかなくては・・・(;´・ω・)