先ほどまで活動しておりましたが・・・眠い! | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

眠さと闘いながら、深夜帯の狩り

 

うとうとしながらやってたら・・・

上がったしwww

 

勝手にSS撮れる設定になっててよかったわ~(*´Д`)

 

あ、これ、サブ(サブID倉庫番)での狩り中です~ ※200Lvまで上げたかったから

 

実は上がる前に5回死んでるのは内緒w

 

その後、少し目が覚めたので、ベジに替わり、龍の祭壇をやってみる

 ←こちらは青龍の卵を開けた後です

 

青龍召喚!!

ゲットだぜ!

座ってみる

素敵です~( *´艸`)