がっつり食い | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

先日、ローカルテレビ番組で見たお食事処に行ってきました

大仙市にある「しゅしゅえっとまるしぇ」しゅしゅえっと まるしぇ | 新鮮で郷土食豊かな地場産食材がどっさり!あきたの農と食をつなぐしゅしゅまる (chouchoumaru.com)

農産物販売所とレストランが併設されていて

 

そのレストラン「ここる」

 

ここで食べたかったのがこちら

 

唐揚げ定食  半カレー

 

早速注文し、出来上がり~

重量感たっぷりΣ(゚Д゚)

 

半カレーといっても、半分の量ではなく、カレーとご飯が半分半分ということらしい・・・総重量2kgってのもすごい

 

唐揚げが10個以上のっかってます・・・マヨネーズとソースで味変しながら食べれます、ご飯とみそ汁はおかわり自由!

 

シェアして食べましたが、満腹です(;´Д`)

 

でも、これで1200円なら、また行きたいって思いますよね~