休み明けはなんだか落ち込む | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

連休明けの自分のデスク

 

悲しいくらい乱雑になってる

 

休む前、いないときにやっておいてほしいことをちゃんと整頓して置いて行くわけだが

 

結果がこの乱雑具合というくらいにデスク上が乱れている

 

更には、これ絶対おかしい?!という間違えも多々

 

やってくれるのはありがたいことなのだが、やってくれるのなら、しっかりやってほしいと思う

 

なので、休み明けはテンションが⤵⤵⤵

 

2週間に一度の出来事です