今日はゆっくりできました | ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子の平凡な毎日( *´艸`)

ベジ子のメイプル活動や普段の姿など。誰も見てくれていなくても書き続けます( ..)φカキカキ

朝も9時近くに起きて、食事して、着替えてからも、ゆっくりベットの上でゴロゴロと・・・

 

そうしていたら、いつの間にか眠ってしまって、気付くと17時近くに

 

しっかり7時間近く寝ていました

 

でも、起きたら、体の痛みもだいぶ治まっていて

 

昨日は歩くのもキツキツだったのが、今じゃ、通常に近い動きが出来るまで回復

 

少しではありますが筋トレや有酸素運動を日々続けている成果かなと^^;

 

ということで、これから家事に取り掛かって、その後は眠くなるまでネットゲームでもしていようかなって思ってます