なんで男性は

自分の希望を叶えてくれる場所に行かないの

対価を払って遊べないわけ?

馬鹿ばかりでヤバい、、


何で決められた禁止事項を要求してきて

断ったら傷ついた顔するわけ

君が好きだからとか

君じゃなきゃ嫌だからとか


お前もさ、会社の禁止事項してって

しつこく要求してくる相手にどう思うわけ?

そんな相手に好意もつ?


自分の要求が叶えられる場所に遊びに行けよ

その要求が叶えられる金額も払ってないくせに

こちらが首になるかもしれない

禁止事項をしつこく要求してきて


ほんっとに世の中の9割以上の男が嫌い

憎しみでメンタル叩き潰してやりたい

男性のメンタル握り潰すの得意

ひねり潰してやりたい


男性は、年齢重ねれば重ねるほど

見た目で女性から受け入れられなくなる分

知識、スマートさでカバーしなきゃ

経験こそ、財産なのにさ


なぜ男性は年齢重ねれば重ねるほど

女性を困らせたり嫌われるような事をする人が多いのか


お金払わなきゃ女性に関われるチャンスがなくて

必死こくの分かる

だけど必死が更にますます女性から嫌われるのに


醜悪で惨めで情けなくて

本当に気持ち悪い


他人に気持ち悪いなんか思いたくないのに


自分だって自分より20〜30才歳上の女性が

禁止なのに止めてって言ってのに

いいからとか、あなたが好きだからとかで

ゾンビみたいにやめてっていってるのに

しつこくしつこく嫌な事してきたり

襲いかかってきたら

どう思うんだろう? 


相手の事好きなら

相手が止めてって事しなくない?

それをいいからとか、大丈夫とか

責任も背負わず対価も払わずふざけんな


性欲で女性や家族や周り傷つけたり

一生を棒にふるうくらい後先考えられない

性欲で犯罪をおかすのも男


相手に思いやりもなく

バカな単細胞だから

相手を苦しめても何も思わないんでしょう