仕事の時間ずらして時報見て取れた泣
良かった、、

ホテルで22時から仕事してようやく終わった
疲れた、、
女の子と好きな人以外は
お金にならない連絡をしてくるな
構ってちゃんが腹立つ
すさまじくマメじゃないから
興味ない人と関わりたくない
1秒でも時間使いたくない
用件以外の連絡が本当に面倒
仕事じゃなかったら無視のみ


ここ5年間で一番聴いていたアーティストが
今日解散してしまう

今まで色々なバンドの解散を見てきたけど
一番辛い

解散や活休は
声枯れた、曲調変わった
やる気を感じなくなった、不仲
才能の枯渇とかなのかな

今までのバンドは活休解散は仕方ないなと思えてきたけど

このバンドは違う

こんなに良い曲を作ってきたのに
素晴らしいライブするのに
声も凄いのに
悔しい勿体ない信じられない

大好きな曲がもう、生で聴けなくなる

辛くて悲しくて苦しい
エリアの2日間
他のバンドは未来があるのに
どうして一番好きなバンドは
未来がないんだろうって

ライブ見ながら涙がポタポタ出てきた

アンブレラのボーカルさんがMCで
終わりを見られるのは幸せな事って

昏睡の歌詞が頭の中を巡った
明日の来ない幸せを
君に贈ろう

幸せじゃない!!

あーやだ
誕生日、ドン底で1日中泣いてるかも
モランの活休も誕生日で泣いて
でもモランは儚さを感じて泣いた

今回は違う
ただ、もうライブを見れなくなるのが
ひたすら悔しい

全曲ワンマンで
1曲1曲お別れをしてきたのに
未練を断ち切るように
心を固くしてサヨナラしたのに

今日ダメだ
号泣してズタボロになりそう
春さん嫌がるかな
泣いて欲しくなかったら静かに涙を流す
しかし客席みな泣くのでは、、

こんなにも良いバンドなんだもの

誕生日は幸せな気持ちで過ごしたい
まぁ12日もあるから
どうにかメンタル保って

感情おかしくなるかもしれない
人生でベスト5に入るレベルの
メンタル大ダメージになりそうだから
今日お寺で瞑想と写経しに行くかな
やってるか分からないけど

気持ちを冷静に落ち着いて
見届けなければ

ああ怖い
幸せの終わりはキライだ