異空間を感じれるのかなと思ったけど
サッと写真撮って15分位で出る
インスタ映え狙いかな
ドアップの花とメルヘンとサイケデリックを混ぜたら作れそうな世界感


濃くてお肉固かった
今回は何故か東京で食べたご飯は美味しく感じなかった


お金持ちがここが一番パワー感じると言ってたから平将門の塚に行ってみた
私にはパワーは分からなかった
だけど都会なのに海の感じがした



将門のゆかりの二ヶ所の神社行くと地図上で三角形になるらしく行ってみる


神田明神は賑わっていた

神社出て100m位歩いて財布がないのに気付く
10万以上入れてたからもうないかと思ったら社務所に届いていた
お陰で無事に北海道帰れたのです

警察は千円貸してくれるようだけど千円だと空港までの交通費足りなかったから、財布なかった場合はどうしてたかな

成田山と平将門は因縁があるから同時に参ったらダメらしく、今回は成田山系列のお寺行かなかったけど成田山のお寺は居心地良く感じるから、平将門関係の場所は相性悪いんじゃないかと思ってたら、参った直後に財布落とした

けど見つかったからご利益あったのか



飲み過ぎて耳が遠くなってるところに
飛行機の気圧とライブで耳が変になり音が二重に聴こえる
お酒を飲むと耳がぶうんっと腫れる感覚がする

お酒で1月から7キロ太るし足に内出血出来てる
日本酒は1日1リットル飲み
遺伝子検査でお米が体に合うらしくて
だから日本酒だけは沢山飲めるんだなと
やめようと思いつつ、、意志が弱い


札幌の神社
銀杏がすごいクサカッタ