最近、キズの息の出来る死骸が聴きたくて
今日も100回以上リピートしてる

生きてて状況はずっとこう
20年位前の曲達だと思うけど
私が聴く曲は10年後も同じなんだろうな

浜崎あゆみ
Because of you
Game

globe
Perfume of love
Wanderin destiny

Cocco
走る体
眠れる森の王子様
雲路の果て
水鏡
かがり火
わがままな手

病みそうなこじらすと
Way out
カウントダウン

水鏡と雲路の果ては似てる
雲路の方が好きだから水鏡はあまり聴いてなかったけど昔コッコが水鏡が好きって作詞作曲した本人が言ってて、最近この曲の良さが分かってきた
最後に痛い感情がうねる波のように畳み掛けて押し寄せて胸をえぐる

満たされてるのか満たされてないのか
幸せなのか不幸なのか
楽しいのか苦しいのか
どっちにも転がる

客観的に見たらみじめで不幸で可哀想でバカなんだろうけど
でも幸せかどうかは本人次第
香水より体温の匂いの方が脳裏にこびりつく
あたたかくて甘くてお日様のような

音楽は
感情移入出来たり
別世界にいけたり
満たされたり
励まされたり
泥沼にはまりこんでとことん暗くひたれたり

いつも変わらず、側にあってすぐ聴ける
手軽に気分と感情を変えれて満たせる
音楽があって良かった、、