かっわいい、、
無邪気なイタズラ少年みたいでかわいい
田中圭とaaa西島君に似ている
首&鎖骨が見えてるのがたまらん
この人は好きな歌声で上手
ギターの人もかわいい顔してた

アイコンがオシャレ可愛い若い女の子達が群がってガツガツ攻めてたなぁ
母性本能くすぐりかわいい系で色気ある

芸能人やアーティストで
若いイケメンには同世代や年下の可愛い若い女の子達が群がるしライブ行ったらかわいい子多いけど
可愛い若い女の子にはキモモオタクな感じの方や年配の男性が群がるのはなぜかな、、
天国と地獄くらい差がある

世の中かわいい女の子は多い
イケメンはとても少ないからそこに女性達は集中してしまって大多数のブチャ男性はあぶれてしまう
可哀想で憐れ
でも時間をかけて謙虚に誠実さを伝えるか
メリットであるお金が沢山あれば何とかなる

謙虚さ誠実さがあればと思っていたけど
ここ数ヶ月で強くハッキリしてきた
私は誠実さよりお金より、見た目重視だ
見た目良くないと私は女にはならない
どう頑張られても絶対に動く事はない自分の心が残酷で普通の幸せにはなれない