良性だった泣
20時まで電話来なくて待つメンタルきついな~と思いつつ耐えてたら、先生から直接電話来て遅くなって申し訳ないと丁寧な対応

グーグルマップの口コミで探した病院で
咽頭耳鼻科と乳腺科は大当たりだ!

3月から胸に爆弾いるようで先週細胞取ってから怖いと不安で
何するにも頭の片隅にしこりが気になり
不安になっても気にしても結果は変わらないんだから考えないようにしようとしつつ、悪い結果の場合に心構えとして負の気持ちのままでいた方がいいかなとか
あ~自分めんどくさっ

生に執着しない人はカッコいうか、、
凄いなと思うけど
私は絶対長生きしたい死にたくない
しがみついてでも何とか生きたい
散歩してるだけでワクワクするし
新鮮な空気吸えるだけでも幸せ

結果出るまで未来がどうなるか分からないから色々ストップしてたけど
大切に生活して楽しもう

人生で大切なのは
1.家族
2.健康
3.お金
番外編.チャアマ

今週は3月ぶりに日曜が休みだー!!
ホッとしたから半沢直樹見よう