20日→右側のノドが痛い
21日→右側のノドが痛い
喉扁桃腺の腫れに良く効く薬出してくれる個人病院に行くつもりが小さい病院だから症状によっては今の時期お断り的な注意書きがHPにあって総合病院に電話したら診察してもらえて急性咽頭炎と言われる
22日→ノド全体が燃えるように腫れて痛い
23日→ノド全体が燃えるように腫れて痛い
24日→左側のノドが痛い
病気の薬をのみきる
25日→ぼんやりノドが痛い
26日→右側のノドが痛い
27日→ノド全体が燃えるように腫れて痛い

20.23.24.26.27と12時間勤務+残業で
朝9時に家でて家帰るのが0~1時
1日24時間なのに仕事に15~17時間使ってるよ!どんだけ~
しかも絶対に仕事休めない週だった
薬効いてない+のみきったから違う病院行くつもりが23~26まで連休で病院休みで薬がない

28日に良く効く薬出してくれる病院行こうとしたら27日は空いてるのに28日が予約埋まってた
全部がタイミング悪い+ハード

咽頭炎も咳喘息もだけど出してくれる薬の日数が少ない、薬のみきったら大分治ってるから自然治癒するかなと数日薬のまなかったら必ずぶりかえして症状元通り

カフェに行きたかったけど喉に菌かウイルスあるし治るまでは万が一を考えて家でじっとしていた、症状悪化したし行かなくて良かった
今週は土日仕事だしカフェ行けない泣

早く病院行かないと薬を、、くれ
飲み物飲むのも激痛
喉扁桃腺ぼっこり腫れて塞がってる感覚
市販薬全然効かない
早く明日になってくれ~
夜を越えるのが辛い