ベーシストのリューセイ君
ほっぺにハートついてる~かわい過ぎだよ!
むつごろうさんみたいに
あ~よしよしよしってクシャクシャしたい
お鼻もこれまたモムッとしてかわいい
不自然さがないナチュラルフェイス
最近顎鼻トンガリ目見開いてる顔よく見る

あざとかわいいSっ気と少年っぽさと品もあって、インスタライブ見ながらグフフと萌え悶えてたら本当にキモいとチャムに言われた
何で40~50人位しか見てないのか
もったいない!人数増えるといいな
見る人増えたらコメント欄はイケメンカワイイだらけでカオス状態になるだろう
マモッサンに全体的には似てるからr指定ファンはリューセイ君にもハマらないかなぁ

英語ペラペラ高学歴高身長カコカワイケメン
スポーツも出来るみたいだし音楽もだし
多才だなぁ
今20才位なのかな、分からない
それな、それなってよく言ってた

私は背が高いメンズが少し苦手
見下ろすのに慣れてるから何か怖い
でも男性が180越えてると遠慮なくヒール履けるから背筋伸ばして堂々と歩ける


オシャレだねぇ
容姿が恵まれ過ぎてる人はオシャレ極めすぎると飽きるのか理解が難しい方向に行く人多いからこのままでいて欲しい


何となくもしやと思っていたが
横から見とアゴが割れている~?かな
実物をライブで見に行きたい
曲も完成度高くて良かったのである

顔から興味持ったアーティストは初
たまたま見たポスターから容姿で興味を持って調べて曲聴くまでたどり着いたし、どこでどんな出会いがあるか分からない

すけっぷさんの無観客ライブも
ピンチがチャンスに変わってもっと沢山の人に広まる可能性がある
上手く配信出来なかったとしても無料の場合なら文句言われる筋合いないし、何かをしよう発信しようという意思や行動だけでもファンからしたら嬉しいものです
今日は18時までには帰らなければ