クレイジーモンキーで整列しながら壁に貼ってあるポスター見てたらかわいこちゃん発見
(一番左)

 
あざとい!

ほほ~
ライブ映像見たらアグレッシブな弾き方



インスタライブもかわいすぎる
何してても顔かわいいから飽きずに
ずーっと顔面を見ていられた
こんな赤ちゃんみたいな顔面メンズいる?
最近かわいいを欲してたから癒しだった~

鼻も目も口もほっぺもナチュラルにかわいい
頬っぺた触ったり口プクーしたり
眠いみたいで目擦ったり笑顔も猫みたい
髪型も仕草も自分がかわいいの分かってる~
喋りも自然に上手で優しい感じの好青年

ほっぺたムニムニしたい頭撫でたい
赤ちゃんや猫見てかわいいと思うのと一緒
猫動画見たりかわいい生き物に対して最近きゃわわきゃわわ言ってたらキモい言われた

この人は
世の中で見たメンズの中で一番好みに近い
ここまで理想的な顔面に会う事は今後ないだろう、ほぼ完璧98/100点!
ちょっと青ヒゲ濃いかも疑惑がある
この顔ならツルツルしてて欲しい
あとこの顔に対して背が高すぎるから
170~174位がいい

セカオワのvoさんに似てるな
グレイじろーくん系統が好みなら好きなはず
今までモテまくり人生だっただろう
この人が世に認知されたら人気大爆発だな
まだ世間に隠れ気味のお宝がいた



DJあおあさんのコラム
内容よりマウントクソゴリラ男子って言葉に皮肉が強くて笑った