ライブの延期中止情報はニュースやtwitterで流れてくるのを見た位で詳しく調べてなかったけど、東京の報道見て4/5はどうなるのかと色々な規模のコンサート会場やライブハウスの3~4月前半のスケジュール調べたら8~9割は延期中止になっているじゃないか
こんなに延期中止になってるの知らなかった
クレモンも開催するライブの方が少ない
スピディの方針なのかな
今の世間の現状を見たら数少ない動きしてる

開催しても延期中止にしても難しい
開催してもお客さん側が行くかどうか選択出来る事だし不安なら行かなければいいとも思うけど、目に見えないウイルスに感染して周りにも命の影響を与える可能性があるし自己責任で背負える事ではないから、行くかどうかは自己判断でいいのではとも言い切れない
無観客ライブを有料配信して損失を出来るだけ少なくする事は出来ないのかな

すけぷさん大きな会場でワンマンすると困難や危機的状況になる呪いでもあるのか
今回も苦難がバネになっていつか糧になる状況になりますように

よし仕事に行こう