油揚げ餃子の材料
鶏皮は捨てずにフライパンで鶏油とカリカリ鶏皮を作ってチャーハンやラーメンに入れている


1日2個で自分の体に必要なタンパク質の
44/54g取れる


無水チキンカレーが食べたくて
胸肉で高タンパクチキンカレー

糖質制限すると浅い~普通の深さの
6~7時間睡眠になる
糖質取ると深い10~12時間睡眠になる

2/15/466cal
鳥胸肉124g、油揚げ餃子2個、DHCプロテイン半分
2/16/438
油揚げ餃子2個、厚揚げ120g、白身2個
2/17/527
ラム肉100g、白身3個、おから100g
DHCプロテイン半分
2/18/409
油揚げ餃子2個、白身2個、おから100g
2/19/468
油揚げ餃子2個、白身3個、おから100g
2/20/409
油揚げ餃子2個、白身2個、おから100g
2/21/491
油揚げ餃子2個、白身2個、ほっけ57g
2/22/340
油揚げ餃子2個、白身2個
2/23/414
白身2個、おから100g、納豆1パック、チキンカレー
2/24/560
白身2個、ラム肉100g、納豆1パック、チキンカレー
2/25/458
油揚げ餃子2個、白身2個、チキンカレー
2/26/318
油揚げ餃子2個、白身2個
2/27/442
油揚げ餃子2個、おから100g、栄養ドリンク1本
2/28/529
油揚げ餃子2個、白身2個、おから100g
栄養ドリンク1本
2/29/1500位
肉モリモリラーメン、栄養ドリンク2本
3/1/470
油揚げ餃子2個、白身2個、おから100g、シーチキン
3/2/506
油揚げ餃子2個、白身2個、DHCプロテイン
3/3/260
DHCプロテイン、栄養ドリンク1本
3/4/1150位
肉そば、高野豆腐3個、カップ麺
3/5/450
油揚げ餃子2個、白身2個、DHCプロテイン
3/6/1400位
ポークスープカレー、カップヌードルチャーハン、高野豆腐3個
3/7/

白菜大根ネギを入れたお吸い物
シュガーレス飴
人工甘味料を入れたコーヒー
青汁
ダイエットコーラ
を毎日食べ飲みしている

2/14~2/29までに0.7キロしか減らず
停滞期が2週間
簡単な家での運動をしなくなる
でも1時間半歩くようになる
アンダーと二の腕が引き締まってくる

2/29にチートデイとして
高カロリーラーメンを食べる
体重が減りづらい時期に高カロリーな物を食べるのは怖いけど
1日だけ食べてみると不思議と体重が減って
3/1~3/7→マイナス1.3キロ

元旦から計マイナス9キロ
3月も基本は鳥胸肉、卵白身、大豆食品
時々1000カロリー以上を取る

無理してるダイエットだから良くはない
体脂肪はあまり変化なし
筋肉ないのに何が減ってるんだろう

今までの服がまだましに着れるようになった
あと最低3キロ減らして
シンデレラ体重~美容体重の間位に

サイトによって数値前後してるけど
健康体重が60キロの人の場合は
美容体重→54.5
シンデレラ体重→49
モデル体重→46.3

モデル体重だった時に
初対面の人に拒食症?と言われたり
お葬式で親が友人にお姉ちゃん病気なの?と聞かれてたらしいから
痩せすぎはダメだ
筋肉つけたいけどジム行かないと難しそう
性格的にジムは時間と心に余裕ないと無理

2019年の1年間ずっと健康体重を前後してた
毎日毎日、明日からダイエットと糖質高い物ばかり食べて次の日後悔して
人に会いたくない服着たくなくて
太ったからと言い訳ばかりして
色んな事を引き伸ばして動き出せなくて
自分の事が嫌いで情けなかった

人の考えや美意識や価値観はそれぞれだから
相手に対して押し付けたりはないけど
例えば髪をセットしてお化粧して
お洒落な服着てても第一印象はまずは
体型に目がいくと思う
着飾るのは比較的簡単で楽だけど
体型を絞るのは時間と辛い苦しい努力が必要
病気やお薬が原因なら体型よりまず健康第一

まだ努力しなきゃだけど
痩せて良かった