ライブまで2時間位空き時間があったから仮眠しようとしたらカザリンが行方不明とのお知らせをみて、気になって寝れなかった

私のせいでライブ見えない人いたら気を遣うから一番後ろで見るつもりが、周りがチェキ交換ゾーンになったから自分が邪魔なってるなと思って前につめたら、良く見えたなぁ
まつ毛が半分取れて目にずっと刺さっててライブに集中出来なかった~
明日もあるし楽しみだ

色んなアーティストのライブインストの内容変更や中止になったり、お客さん側もマスク着用や消毒のお願いの公式アナウンスが増えてるし
北海道が一番感染者多いから警戒してアルコールとうがい薬持参してマスクしてたけど
ほぼお客さんマスクしてない~
アーティスト側も北海道来るの怖くないんだろうか

音楽どころでスタッフさんにお客さんマスクしないんですねと聞いたら写真撮影あるのとマスクが手に入らなくて持ってないんじゃないかと
演歌歌手のインストでも奥様方マスクしてない人が殆どだったそうで
写真で密着するなら余計マスク必要かと思ってたけど持ってない場合があるのか

万が一感染した場合は
爆発的に増えたら聞かれないんだろうけど
自分の日常の行動ルート言いたくないなぁ
ずっとマスクして全力で気をつけてましたと
まだ言える

眠い
2月入ってから2日間以外は1日500カロリー以下の無茶な食事制限してるから
やつれて眉間と手がシワシワになって
体温体力が下がっている
眠いけど朝まで気力を
1時間仮眠しよう
今全てがキツいけど修行だ