雇用関係なくて
個人事業主として契約してて
こちらは一軒家二軒買えるくらいの
純利益を今まで作ってあげたのに

跡取り二代目がほんと、、
悪さしてこちらにリスク背負わせるわ
仕事をしない利益を作らない
親に甘えて楽な事しかしない役立たずで
ほんと、何なんだよこいつと
こいつを養う為に働いてるのかなと
何度か親に言っても野放しにして4年

耐えて耐えてとうとう爆発して
会社潰してやると証拠揃えてブチ切れたら
誠意信用してもらえるようにとか
頼んでもないのに私の顔をチラっと見にきて

もはや、たった4日目で職場に来るのが
他の事業で体がキツイとか
寝てない朝から動いてたとか言い出して
私の所まで来る
移動距離は数キロの市内ですよね、、

その大変そうな事業って自分の趣味だろうなと分かってたから
それって自分がしたい仕事ですよね?
何か利益になってます?って聞いたら
数年で数万円しかなってないとか(笑)
本当にバカ

私は取引先なんです
取引先にさ、そちらとは関係のない他に事業始めていましたが数年で数万円にしかなってませんが、その事業が大変であまり寝てないので、こちらの取引先に伺うのが4日目でもう体キツイし辛いんですよとか
普通言う?
ほんとバカなんじゃないの
家族でも友達でもないの
仕事なんですよ

取引先は
違う事業で大変ですね、体調気をつけて
こちらには気を遣わなくてよいですよ
迷惑やリスクかけられましたが
今まで通り利益は受け取って下さいね

なんて言うわけないだろバカヤロー!
こんな所に何年もいる私がバカヤロウ