18時過ぎに札駅前にいたらひとみさんが札駅にいるTwitterしててリアルタイムで画像上げてるなら場所分かったしまだいるのかな~と散策行こうかなとも思ったけど、仕事でブチギレ大爆発をおこした直後だったから
メンタルが疲れちゃてて静かに家帰った
数ヶ月ぶりに食欲失せた
癒しのあきこさんにLINEしてしまった

昨日はツイキャス祭りで楽しみワクワクしながらアプリをダウンロードしてそなえてたのに
すけぷのツイキャスラスト5分しか聞けず
新曲聴けたのかな~あ~あ~
ぐるは全員見れた
配信見たら嬉しい面白い楽しい元気出た
時々あるとその日の楽しみが出来るから
またあったら嬉しいな

台風の影響がないから
威力や被害や大変さの実感がわかないもので


ああ疲れた
10ヶ月溜めてた怒り爆発玉を大爆発させた
怒り警察土下座怒鳴る説教
もう少し我慢するつもりだったのに
相手の弱点掴んでたらこちらが有利だし
スイッチ入って手の内をバラしてしまった
膿を出したら、とても疲れた

皆が
幸せ穏やかに不安なく生活できますように