暑くて密集してるのに開場おしてる
すけぷ扇子持ってこれば良かった

自転車漕いでたら街路樹にカラスとまってるの見つけて鳥は睨み付けるのが有効みたいで睨んでたら駐車場から出てきた車とぶつかった
自転車ごと倒れた
車見たら傷ついてなくて良かった
お互い前方不注意という事で無事の確認して終わったけど
足の親指から血が出てきて膝痛い
家出る前に薬箱整理してたら一枚絆創膏がペラッとあって、いつか使うかなと仕事用の鞄にいれて違う鞄持ってきたから今はないけど怪我するから持っていけとの前触れだったのかな~

カラスに気を取られ過ぎるのは気をつけねば
自転車にカラス避けつけてるけど有効なのか
頭を何度も鷲掴みされたらトラウマになる
飛んでると襲われるとビクビクするし
とまってると飛ぶの怖くて目が離せない