二日目は栗山岩見沢方面
名前は知ってたけど初めて見た
薄い林檎味に酸味足したような味おいしい


栗山


温泉入ってキャベツかき揚げ丼


収穫したてはパリンパリンシャキシャキ美味しくて
新鮮な野菜を食べると幸せ
フキはむいたり下処理に1時間以上かかった
爪と指が黒ずんで取れない
次からは水煮でいいかな
バジルを育ててみる


まちゃんと
チーズの初めて食べた


食べ放題、寿司の魚美味しかった
いつも当たりのお店を予約してくれる
食べた食べた~、、
いつになったら痩せるのか

コロニーのライブ後からノド痛くなって寝る前にハチミツをノドに垂らして寝たら痛みは治ったけどカラ咳出てきて咳喘息になりかけてる
ここ5年位ライブ行っては咳喘息が半年間位治らないのが続いてて今年はまだなってないから良かった~と思ってたのに


7.8月はわたしは禁欲します
精神的な修行する
私も這い上がる為に

自分の事は他人がどうかなんか出来ない
自力で立ち上がって
縁とか運命とか流れはあるけど
自分の人生は自分の選択で後悔しないよう
生まれ変わりなんてないんだから
他人がどう思うかより自分の望む生き方を