私の中で今の最強ボーカルが対盤
奇才+鬼才
の後に
天才+歌声の神
を立て続けにライブ見れたという

私は生きてて初の夢のような対盤

ぐる
見る度にパワーあっぷ
カッコいいからヘドバン中もステージ見たくてチラチラ見たら一体感に鳥肌立った
貫き具合がブレない
洗脳させるのが本当に上手い

人をころしたいと思った曲が胸痛くなって悲しくなった
とつとつと物語のように

MCがさすがです笑
皆が何となく思ってる事の核心をサクっと言えるのが本当に凄い
人間の本質をすぐ見抜いて言葉に出来て、それを言ってもアイさんは許されるどころか真実を見抜く凄い人だ

すけぷ
復活してから更に、厚み凄み迫力凄まじい

症状1キターあああ
劇薬~の楽器隊のキレキレ音凄い
無駄を全て削ぎ落としたソリッド
音楽をしっかり聴かせる才能あるバンド

1の歌い方がノーマルとかギターとセットとか毎回違うけど
今回は荒々しい感じ&口から赤いのドバっ
凄みが捨て身のような感じで心配になった

私のキモチワルイ妄想かもだが今回の雰囲気は
明治大正の結核にかかった文豪みたいな
死の瀬戸際で命燃やして吐き出してるような
危うくて儚げで冷たくて、たまらん
途中でペッと赤いの絡んだのか吐き出したのもああ~たまらない

忍たま乱太郎見てたら戸部新左衛出てくると
何かはるさん思い出す
空腹だとユラリユラリでいざとなると強い
普段は物静かで気負いがなくて生気がない

生気がないってのは冷静落ち着いてて
無駄な所にエネルギーは使わないみたいな
でもステージや目的がある時には一気にエネルギーを放出して斬りまくるみたいな
だから武士みたい

あとステージだと思わないけど初めてインスト参加した時からインスト中はジル君と雰囲気似てると思ってた
沈む、静かな暖かさと優しさというか
彼氏旦那なら心配になるけど
アーティストだからな

あと勘が良くて空気や状況読めて器用だと私は感じるから、思うままに発言表現を
何やってもカッコいいんです
曲によって歌声も雰囲気も違う
どんな髪型も似合う人って羨ましい

1と拒絶の流れで私はもう発狂
曲好きすぎて夢中で見てた幸せ好きです
新曲は歌の上手さが良く分かる
クリアな綺麗な歌声にやっぱり
滅茶苦茶歌上手いなとハッとする

夏は何か昏睡聴きたくなる

れいん
ウサギピョコリンみたいな動きやメンドクサイのある
まぁ、うん
ラムさん見るときよく対盤であいくるいた
すけぷ見るときによく対盤でいるなかな

でるひの人がいるバンド
見るの2回目
居心地いい安心ベテラン感