航空会社が何で遅延するかの理由も書かずに
50分の遅延するメールを送ってきた
理由もないし振替返金アナウンスもない

一方的に
遅延するので搭乗時間変わりました
すいません
だけの短文

当日の天候なら仕方ないけど
前日の昼から遅延とか理由何ですか?

その時間で予定を間に合わせて
お客さんは時間を選択して予約して
お金を払ってるんです

遅延欠航はざらだけど
前日の昼から分かるような遅延なら
なぜ理由を書かない
当日の遅延欠航より、ましだけど
前日から遅延って理由説明出来るでしょ

その50分でどれだけの人が
予定を変えたり損失あるか
遅延した理由をせめて書くのが普通では

殿様商売かっ
ユラユラ揺れる航空会社

25日の航空券は捨てて26日に取り直してる