誕生日にピグライフ終了する悲しい

作業の片手間に息抜き感覚でやってて課金は千円位しかした事ないから終了に対して言う権利もないんだけど
2011年から毎日のように庭作ってた
長く習慣化してた事を卒業する年かな

今のSNS主流はインスタTwitter
現実の知り合い多いならFacebookだけど
何かニュースになった時とか晒されるの
この3つのSNSが多い
アメブロは芸能人御用達+時代遅れな感じだけど見バレ特定しづらい気がする

ハシゴしようと思ったけどTwitter見たら
17時までには出なさそうだトリ前かな
すぐ近くなのに悔しい~
4.5月と見に行く予定
今日雪と強風だけど明日飛行機飛ぶかな

毎年3.4月~10月位の間に咳喘息になる
ライブハウス行った直後からいつもなる
今年はなりませんように


食べ放題めいいっぱい食べた


別袋のオイル全部入れたら辛過ぎて口痛い
麺をお皿に移して麺だけだけ食べた
涙と汗と鳥肌が出て体調変になった
オイルは1/3位で丁度良かった


顔割れちゃたからボンドでくっつけた


ダイエット食材
全然痩せてない
口ばかりの自分が情けない
メンタル追い詰めたのに意味ない
昔は一週間で4キロ減ったのに
お酒で毎日800カロリー取ってるのもある
困った、、

お米に白滝を混ぜて炊くレシピが沢山あって
分量や白滝を炒めるか茹でるだけか色々

この分量は丁度良いレシピ
水180ml
米1合150g(534カロリー)
白滝100g(6カロリー)

白滝を5分茹でて細かく刻んでお米の上にのせて普通に炊けば、お米の味も食感もまったく変わらず白滝入ってても気付かないレベルの
かさまし白滝ご飯が出来た

お米と白滝を同量以上にしたら水っぽくなったのと軽い食感になってダイエット食な感じ