お陰で痩せたいケアしたい何とかしなきゃと
本気でやる気が出てきた
ダラダラ腐ってたらダメだ
いつもありがとう


1日目


2日目
猛吹雪

二日間で好きな曲3曲しかやらず
マネー悪薬ベルカ
ミニアルバム聴くの忘れてて失敗した

毒リンゴ凄まじく聴きたかった、、
でも聴いたら感情移入して泣いてたかも
ピアノバージョンはやめて~と思ってたら
そもそもやらなかったという
ミニアルバムに入ってたのに~

好きな曲やらなくても全身全力で客席に伝える力がある歌声と曲良いからライブ感動する

新曲のMV初めて見た時、曲より衣装が宇宙人みたいで面白過ぎて実物みたら笑っちゃうと思ったけど、ライブだとヘアメイクは激しいけど面白くなくて笑わずにすんだと思いつつ衣装を眺めてたら衣装べジータじゃんと思いついちゃって笑いそうになった
個性あっていいよ~


特に誰がいいとかなくて
女性っぽい人と撮った事ないのと名曲作曲してるからお願いしてみた、メイク上手
私がお姫様だっこしてるみたいな体勢だった
初めて見た時チョトダケシャクレだと思ってたのに今回検証してみたら綺麗なフェイスラインで
向こうから反応あったり急かさず皆さん喋ってくれようとするから毎回心が暖かくなる

写真横の人指定するのが毎回何か、、
おまかせか固定でいいんだけど
少しでも喋れたら嬉しいかなだから
くっつくより曲の話とか音楽に対する考えを会話で直接レスポンス出来た方が嬉しい幸せだけどそんな時間はインストで出来ないか

人に選ばれたり選ぶ事に心が疲れてしまった
トータルで横指定少なかったらプライド大丈夫かなとかメンタル心配してしまう
これからローテーションにしようかなぁ


暗い気分をどっぷり浸らせてくれた竜太郎さんにどうしてこんな痛暗い歌詞を書いたのか昔から聞いてみたかった
心の中の暗い前向きにならない沼の中にいるような閉じ籠った内向的な気持ち
ぬけがらとか3月5日とか