可愛すぎる浜辺ちゃん
笑顔がまた可憐で品があって控えめで
去年番宣でテレビ出てるの見て一目でウワッて名前調べてずっとチェックをしていた
超お金持ちと結婚して穢れないように大事にされて人生全うして欲しい


水曜日ダウンタウン
今年一番笑った20回以上繰り返し見た
ネットニュースになる位面白かったし
吉村さんをスタジオも世間も皆誉めてた
プロの仕事を見た、見習わなくては


これも面白過ぎて何度も見た
寸止めキックする予定が本当に蹴ってしまう


丸くてかわいくて笑った
お笑いの面白い部分だけ録画切り取って残して何度も見て笑うと元気が出る


コストコ行ってシェアした


天ぷらソバ


牛丼


野菜うどん肉
炭水化物を減らしている


8月から一番着てる服
使い勝手が良い
チェキじゃなくてもう一枚買えば良かった

昨日地震警報あってヤバいヤバいと思いながら目覚めたらかすかに揺れた程度だった
でも乗り換えの電車が運休になってベンチでひたすら待った

3連休働きたくないけど頑張らねば、、