スケップのライブ始まって速攻
わー!楽しい!テンションぐわ~!上がって
色々頭から吹き飛んだ(笑)
始まる前は気持ち沈んでたから棒立ちボケーとなるのかなとか思ってたのに
9月から音楽を自発的に聴いてなかった

やっぱ曲良いのと歌上手過ぎるから
ライブに一気に引き込まれた
曲の世界に夢中でのめりこめるのが幸せで
名曲を生で聴ける事に感謝しながら見てた 

今まで見たライブ全部安定しててプロだな~
声出ない時ですら良い方に切ない記憶が残るライブにしたし

ただ活休慣れてるから平気だと思ってたのに
思ってた以上に存在が生きる糧とか
心の支えになってたみたいだ、複雑
未来が見えない休みなら怖い

世の中沢山音楽はあるけど
絶対に曲良いし歌上手いし音楽の才能がある
ほんともっともっと広がりますように

今の世代は曲より営業やSNSとか違う部分の方に惹かれる人が多いのかもしれないけど

でもインストは何でか行く気分じゃない
う~ん自分でもよく分からない
今は喋りたくないのかも

未来への不安や色々背負ってるのかもしれないのに、私の中で何かがモヤモヤしてるから負荷がかかるような事をいきなり言っちゃいそうで

あと自分の中の許せる上限超えた体重になると写真に残したくない
撮影参加するのは自分の体型姿を修正なしで客観的に見たいからもある

とりあえず前向きになれたライブだった
気負いも悲壮感も重い感じもなくキッチリ安定した良いライブだったからかな

め~さんも良い未来がありそうだし
ヒトミさんがぴえろカバーしてたみたいで
アアアなった…似合いそうな感じじゃないけど
毒々しい感じだからめ~さん似合いそう

だめだだめだーと閉じこもってたけど
なんとかなるさ~少し無理して頑張ろう
仕事は油断出来ないけど

今回デザートと日程丸かぶり
そして気分屋イライラライブを見て腹が立ったライブ会場もここだからデザート思い出した
この時はギュウギュウ過ぎて地獄だった

あとでぃおーらと黒ユリ
たしかどっちかがビジュアル系でスピリチュアルを利用したのが初めてで俺達がルートを作った的な事を言ってたような?