9/12スーパー
納豆牛乳以外ほぼもと通り


9/13スーパー
牛乳ないけど納豆は1人1パックで売ってる

うちの近所のスーパーは地震後からお弁当冷凍以外は食べる物そこまで品薄でもなかった
食べれるだけでもありがたいと思わなきゃ

もう停電から9日目
日が過ぎるのがとにかく早い
あっという間に来年~10年~おばあさん


気になってた豆腐のチーズ
クリームチーズみたいな味


このクッション?8月末に申し込んでたら
せっかくお申し込みいただいたにも関わらず諸般の事情によりお約束の期日までにご注文の商品を準備することができませんでした。
お届けを楽しみにお待ちいただいているところ、本当に申し訳ございません。
お詫びのメールとして昨日これ来た

いやいやまず申し込んだ時に品揃え中とだけ書いてあっていつ頃商品お届け予定とか期日とか説明も何も書いてなかったような?
そして勝手に商品キャンセルになってる
諸般の事情で商品ご用意出来なかったのにも関わらず毎日ネットの広告でこの商品出てくるし注文ストップもしていない

生産が追い付かないので入荷次第お送りしますで良いのに、よく分からない
申し込んだ時点で一回きりとか定期便とか面倒でシステム複雑な感じだったから何かおかしいなと思って知恵袋で検索したら、商品届かないとか欲しい商品がこないとかチラホラあってやっぱりなとは思ってたんだけど
そこまで調べてないけど変なシステムの通販

単発の売れ筋商品で申し込みさせてそれ買えなかったお客に他にも良い商品ありますよと欲しいカテゴリーの商品が毎月届く定期便を進めるやり方なのかな
商品は何が届くかこちらは選べないらしい
入金してないから良いんだけど個人情報だけ取られた感じ