今日のバロック中止になった
行く気分じゃないから良かったけど

充電して貰えたから少し気持ちと電池に余裕出来て7日の朝方にちらっとTwitter見てしまった
大切なお知らせでアッと
読んでああ、と見ないていにした

こんなメンタル生活やられてるタイミングで
道民ファンに更に追い打ちですか~あ
ツアー来るんだしタイミングとか思いやりを
かすかにでもよぎらなかったのかな~
とか勝手な少しイラつきも少しだけあり
一部の地域を思いやれとか都合もあるだろし
バンドはまったく悪くないけど
余裕なかったから頭から飛ばした


もー慣れた、活休脱退解散
今回は別に、ああ位かも
あっぱれだと思うよ
沢山ライブして良い音源出してツアーして
インストして、長年よくやってきたと
全力で出来る限りの事してた感じがする
まだまだまだまだもちろん
ライブ見たい音源聞きたいけど

黒ユリはまだまだ活動し足りないんじゃないんですかってまだ諦めずにあがくべきって心残りがありすぎたけど

色んな変化終わりを見てきたけど
今回のは悲壮感や不満や心残りがない
活休だからと嫌な理由の脱退じゃないから
かな?

マイナスな未来を感じない
けど何考えてるのか予想が出来ない
よく分からない
とりあえず動員増やさなかなぁ
どうしたら良いか分かる気がするんだけど
伝えづらいわ
12も活休したままもうすぐで4年経過

てかとうとう自分が遠征してまで見に行く
アーティストがいなくなってしまった