宇宙にはこんな輪があるらしい


2000年かけて通過するらしい




フォトンベルトに突入してから世界各地で異常気象が起きている


キリストは宇宙から来たスターチャイルド
らしい

・フォトンベルトについて
フォトンベルトから降り注ぐ高密度のエネルギーを浴びることで人類は新たな進化を遂げる
しかし全ての人間が進化できるわけではない

フォトンエネルギーに精神を対応させもうひと1つ上の次元に到達する必要がある
戦争や争いなどのネガティブな思考を捨てもっとポジティブな思考を持たないとフォトンエネルギーによる新たな進化から取り残される

フォトンエネルギーによる新たな進化に対応できた人類は二重のらせんだった従来のDNAから十二重のらせんを持つDNAにアップデートする可能性がある
テレパシー、テレポーテーションなどが出来るようになるかもしれない
フォトンエネルギーによる進化は人類の新たな可能性なのです。


だそうで
宇宙にある光の粒子で出来たフォトンベルトという輪に2013年から地球が突入してて地球や生き物に強力なエネルギーが降り注いでいて、人類の進化の手助けにもなるけど異常気象も引き起こしているらしい

輪に入れば入る程影響を浴びるらしいけど輪からぬけるには2000年かかるらしい
2013年から突入しててまだ5年目
5年で凄まじい人類の進化はしてないのに異常気象は増えてて進化する前に地球が住めなくなったりするのでは
地球の軸もズレが進んできてて、このままだと世界中の気候が滅茶苦茶になるらしい


この番組、信じるか信じないかはあなた次第なように面白いな位だったけどフォトンベルトはなるほど~と思った
2000年後には生き物は違う姿文明能力
想像出来ない形で生きてるのかもしれない

進化する前に寿命が来るなぁ


台風で自転車ずぶ濡れで帰った