秋物組み合わせ面倒で苦手
好きな服屋は札幌から撤退する確率が高い


餃子せいぞう
二日酔いでフラ~っと入って目の前にしたら
みそ汁とザンギ1個しか食べれなかった
持ち帰りの餃子のタネと皮美味しい


ジャンプ台


何てことない札幌のまち


30分位並んだ
絶叫聞こえてきたけど全然怖くない、、
チープな感じで逆に笑ってしまった
成田山で見た地獄館の方が恐ろしかった


初めて


どどん


高いですねぇって言ってる時


あ~ああ~

座ったらあっダメかもと思ったけど嫌な緊張感は一瞬で終わらせたいと前に倒れたら体がぐわんと浮いて即エアーマットの上であっけない

ロープを握りながら落ちて体重を腕で支えようとしたから一気に腕に負荷がかかって二の腕が筋肉痛みたいに痛くなって次の日には痛みが首背中に広がって痛くて体が動かしづらい
病院の湿布貼ったら痛み和らいだ

もっと高さがあって逆さ吊りになってビョンビョン上下に振り回されるくらい激しいのは今回と比べ物にならない位怖くて強烈なんだろうな
ムチ打ちや筋伸びて体おかしくしそうだ

吸引薬止めたらまた咳出始めて
もういい加減完全に咳治って欲しい
でも命に関わる病気よりはマシ