9月は旅行行かない、疲れた
4~8月私は頑張って生きた動いた遊んだ

一泊二日で道外出るだけで生活リズム睡眠体調ガタガタ狂う
飛行機が体質に合わないのかもしれない
足が大根になって必ずつるし

人間大丈夫と思い込んだら何とかなると自分の限界を決めるなと思うんだけど、1日に出来るキャパが基本少ないから無理すると慢性的に疲れてて気持ちに余裕がなくていっぱいいっぱい

全ては運動体力不足が原因だと思う
ぐうたらなまけもの性格なのもある

仕事してなかったらジム行くけど
仕事前後に行く気力ない
休みは寝てたい何もしたくない

昨日は体調悪かった眠かったけど
今日は調子よい何もない空白の休み
気持ちに余裕がある
ダラダラテレビ見てゴロゴロしよう
料理しよう掃除しよう
予定がない幸せ

LINEをぽちぽち返します
忘れてないし気にかけてるし
早く返さなきゃと思ってるし
ないがしろにしてるとかじゃないんだけど

マメじゃなさ過ぎて信頼信用を失って友達も知り合いも今まで離れていった人達は沢山いる
私は自分が遅いから相手から連絡来なくても特に気にしないんだけど

自分の時間を確保出来てて気持ちに余裕がないとその人だけに伝える文章が出てこない
それで日々が過ぎていってしまう
深い内容ほど考えて過ぎてしまって


おとついテンション高くて気持ちが突っ走っちゃってて思い込み激しくて相手の状況考えられない人いたから、こちらの立場の説明して相手の気持ちを考える余裕を持ってまずは落ち着いて下さいと長々~諭したら
一言、うざって

はぁ~んなった
こういうのめり込み衝動的でプライド高くて思い込み激しくて自分の思い通りにならないと憎しみに変換して攻撃にまわるタイプ散々学習したはずなのに
私もサラっと受け流さなきゃなのに
正論言わずに責めない、をしなきゃ
ニコニコバカなフリしておだてておかなきゃ
逆にそれ出来てる女性は賢い

とりあえず私は説明が長い