バンドTを着たことがない
私の中だと水着を着てるのと同じ感覚?
人それぞれ好きな系統や好みや考え方がある
自分が着ないジャンル着て照れ恥ずかしいのと一緒だし何着ようが自由

なんだけど、最後だし迷う
私の中でハードルが高い
今まで買ったTシャツの中で一番激しい
まだ吐の方が、、いけそう

あと5回見る
ボケる前に一番強いライブの思い出は?って質問されたら、黒ユリの先輩バンドとの2マンって答えるはず

何度も言うけど
相当難しい状況の中で、尊敬してる先輩バンドの棒立ちファン達にババア言って空間をぶっ壊して掻き回して新しい空間を作ったって本当に凄い事なのよ

全員を強制的にライブに参加させた
今それを出来るバンドいるのかな
普通のバンドなら当たり障りなく終わる
先輩バンドもそんなに動員いた訳じゃないのに本気でぶつかって壊していったライブをやったこそ先輩バンドに対して最大の敬意とリスペクトだと思った

それを見て私の怖いって思ってた数年間の殻が壊れて4月に剥き出しの心のままライブ見たらリズムに体を乗っ取られて急激に熱あがったのにあと数ヶ月で終わり

ボーカルさんは破壊王、崖から落とされたライオンのような
ギターはフレーズめちゃくちゃ良いから作曲してるのかな~
ベースはベンベンリズムめちゃくちゃ良いし
三人揃ってないと絶対作れない音楽
曲すごく良い、変則的で面白い
初めて見た時にもランドセルで最後もランドセル、変わらないブレなささと歌詞
しかし歌詞カードがうまく読めない難解

ボーカルさんはババアだったからババア言うしマスクはブス隠しの時もあるからマスクするし、ただ本当の事を言ってるだけ
そして言われた側も思い当たる本当の事だから客席の空気が悪くならない
悪意じゃないし失言でもないから、滅茶苦茶言われても不快じゃないのよ

あと辛さとか痛みを深く知ってて思いやり深い人だと思う
あれだけ本音言っても大丈夫なボーカルは他にいない
正直に言えるのが羨ましい

来月楽しんで頑張ろう!!