収穫したて
大根の葉好きなんだけど固くてトゲトゲしてたから塩揉み冷凍したけど食べれるかどうか
イモ掘りしたい


優しい味のお菓子貰った


またラーメン、塩分取りすぎ
旅して色々ラーメン食べて来たけど
一位はつきみけん札駅前
二位はさんぱちかな
意識高いとか凝ってるとかじゃなくて普通に美味しいだけでいいの



処分して欲しいと、300冊位ある
全盛期Pかん12とジロ君メインのぐれい多数

写真はネットにあるかもしれないけど活字は二度と読めないかもしれないと一冊一冊に思い残す事がないように読み始めたら買った当時の思い出やドキドキしてた気持ちが甦ってしまったのと、今好きなバンドの出始めが載ってるかもしれないからちゃんと読まなきゃと、一旦保留にした
インタビュー読んでたら私が好きになったり歌詞が響くボーカルはたいてい親が離婚していた
三組に一組は離婚してるから珍しい事ではないのかも

思い出がある物をなくすって難しい
でも消したら案外あっさり忘れるもの


実家に犬がいた
中学の時にネコいたけどそれから親はペットは二度と買わない方針だったのに、妹が買ったばかりの犬を事情あって実家で飼うことに

何で犬買ったのって妹に聞いたら寂しかったからって言ってて自力自費で育てられないのに甘えただしぬいぐるみじゃないのにって思った
しかも何かかわいくない見た目で、まゆ毛があるウサギが犬になったみたいな?犬殆ど触った事ないし噛み付きそうで怖いしグワッとくる構ってちゃんなイメージで犬が少し苦手だった

ネコは大好きだから何でネコ飼わなかったんだよ!!って実家の犬に対して二時間位かわいくないわ~って見てたんだけど、興味本位で柵の中に入ってみたら嬉しそうに一生懸命抱きついてきて、かわいい、、
目もうるうるしててかわいい
かわいいー!!!犬が好きになった

正面から抱きつかれたのが生きてて初だった
それが犬のオス(笑)
抱きつかれるってこんな感覚なんだ~って思った瞬間にえっ頭の中で一度もないってまさか、、って記憶を辿ったけど、多分ない
この年で一度もないって女として何か欠落してる部分があるからかもだ

横からなら初インスト大阪すけっぷの写真撮影でしてもらった時が生まれて初めてで、あの後一週間位は熱が下がらないようなフワフワしてた感覚があった
そのあとだだろま写真でもあって、何か他人なのに申し訳ないやら、よっさんは言葉もセットで相当遊んでそうだなと思ったけど

私いままで自分からペタペタばかりで
相手からくるのがなかったから未知の世界


フレンドリー過ぎるってネットにあったからLINE登録してみたら、なるほど~

妹にこんな感じの人間いたら主語と要件言わないのイライラするし構ってちゃんなの面倒くさいって言ったら、姉ちゃんどえむだもんねって言われた
性格言葉キツい言われてきたのに
それどうでも良い人に対してだからかな

だからボーカルは攻撃系が好きなのかな~
でも基本かわいい甘えんぼうわがまま系のネコっぽいのがタイプなんだけど

アンガールズ田中
タカトシタカ
三四郎小宮
芸人だったらこの三人かわいい
千原せいじは性格カッコいいと思う
私と真逆だから憧れる
正直にもの言える人が好き