朝焼けに隠れながら


飛行機雲


足のむくみ防止メディキュット
飛行機降りて歩き出すとまたむくむ、、
夜になると足が太くて痛いしつる
前に着圧力強いの履いたら足に縄文土器みたいな模様ついて恥ずかしかった


くまだ
通販で買うか迷ってたお試し黄金イクラ
歯応えがプチンってしてるだけで味はイクラ
ここは途中でお茶漬けのダシ入れてくれるから二度楽しめる
前に並んでたおじさん20分以上待ったのに数分で食べ終わってて早っ
並んでるのにちんたら食べてる人とか食べるのゆっくりな人苦手
それで太ってたら何故かなと思う


のかたホープ
スープなかなかおいしい
最後の晩餐はラーメンでいいかも

蒲田で目的の中華料理店とカレー屋が閉店時間の一時間半前に閉まってた、何でかな~
店探しで駅周辺口ウロウロしてたら服が黒づくめの人にずっと尾行されていた
ホテルまでこられたら困るから後ろ何度も見て立ち止まったら消えていった
蒲田って品川みたいなイメージだったけど何か少しガラ悪い空気を感じた
けどホテルは大当たりだった


朝ごはん
向かいに怖い人達座ってきて目が泳ぎながら斜めになりつつ食べた


関内駅ってプロレス見に来た事があったのを駅着いてから気付いた

夏に予定詰め込みすぎて疲れて秋には燃え尽きちゃうんじゃないかと思ってたけど
未来の楽しみと希望をありがとう
楽しかった生きてて幸せな二日間だった

全力で好きだと思える曲を生でビリビリ全身で浴びるリアルさに途方もない幸せを感じる
だからステージ見えなくてもまぁいいかな
音を作り上げてる姿を視覚でも感じたらテンションはもっと上がるからもちろん見たいけど

今まで沢山ライブも見てきたし十分遊んだし楽しかった、もう人生に後悔はない
最近頑張らないと遊べない
疲れたな
顔も体もたるんでいる
食生活と自力肉体改造頑張るかな

やり残した事があるなら世界一周してみたい
ただ危険な目にはあいたくないから常にボディーガードがいるか安全地帯しかいけない