空港で30分位余裕あったから
ネイルサロンで値段みないで20分以内で
爪綺麗にしたいってお願いしたら
10分で整えて磨いただけで2700円
ぼ、、ぼった、、(笑)
私でも出来た
1ヶ月美容室行かないだけで髪汚いし
プリン目立って恥ずかしい


明日は計算して22キロ歩くつもりが
東京少し歩いただけで暑さと靴づれで
足痛くなってバテたから
これは歩く為のフル装備せねばと
ユニクロで1万分適当にUVカットの服と
キャップとリュック買った
山登りスタイルで全身メッシュ生地
ダサいけど田舎に行くからいいんだ
化粧品も鏡も持ってきてない
ほとんど歩かない運動してないのに
いきなり長距離歩けるか分からない
絶対日焼けしない
靴づれ防止のクリーム効果あるか検証

成城石井で探してた蕎麦の実があった
ダイエットに効果あるらしい
成城石井こっちにもあるといいな