凄すぎた、言葉がまとめられない
ライオンに噛みつかれるようなライブだった
あと一回しか見ないのはダメだ
後悔する
無理矢理にでも予定入れよう

マスク顔隠しじゃないのだよ~
ちらほらいたら確かに何で?と思うかな
ステージから客席見てみないと分からない

私はライブハウスで風邪ひいて咳喘息なる
パターンが多い
友達も私も気管支炎と咳喘息で
1ヶ月以上咳止まらなくて
ようやく治りかけてきたけど
汚れた空気や埃吸うとまたぶりかえしたり
発作みたいに途中で咳が止まらなくなるから

風邪菌予防と喉のうるおい保護と
咳で周りに迷惑かけない為のマスク
でも暑くて息苦しくなる

まっお互いさらけ出す場所だし
マスク取れに素直にそうだな~と思った
これからは首にかけるタイプのマスクと
ライブ見ながらヘドバン最中に
こまめにのどぬーるスプレーで喉シュッシュしよう


最後に言い捨てた
「幸せになった時こんなバンド忘れてしまえ」
ステージから言われる言葉で
生きてて一番胸にグサリきた

大抵、曲は生き続けるとか記憶に残るとか
忘れないでの方向にいくのに
深いわ~深過ぎる
去り際に言うなんて
凄いよこのボーカルさんは
普通はこんな言葉出て来ない

悲しいよそんな事言わないで
キミから幸せを貰ってたのに他でだなんて
キミが一番幸せに出来るはずなのに
キミがいないと幸せになれないのにって
依存でも未来が見えなくても
去って行くキミに置いていかれる方は思う
もう時間がない

優しさと突き放した深くて悲しくて辛い言葉
今の私に重ねて胸痛くてはちきれそう
夜中にふと目が覚めて涙が出てきた