別に行かなくても良かったんだけど
せっかく来たしついでに~と
主催だけ見れたけど疲れと眠気で
意識飛んできたから途中で出た
30分しか見てない
あ~私は激しい重暗い曲が本質的に
好きなんだって改めて思った

初めて来たから入り口分からなくて
ウロウロしてたら元アドミニの人いた多分


だいちのうどん
ゴボウ天を上手く食べれなくて時間かかって
麺が伸びてしまった
半透明な麺は初めて見た

23日見れなかった分の悔しさと
おめでとうございますを直接言う為に
東京来たんだから
テンション高めに全力で言うつもりが
いざ声出したら小さい声しか出なかった
いやーほんと落選悲しい

MCで不器用みたいな事
言ってた時あった気がするけど
曲によって歌声も見た目も合わせて
完璧に変化させられるし器用に見える
自己プロデュース力が高い

何が不器用なんだろう
口が上手い下手とかかな
安っぽい事言わないの男らしいし
今のままでカリスマ性あるから良い
性別関係なしに尊敬してる
私も特別に歌上手い才能と
オーラで威圧出来る存在感が欲しかった
冷静沈着で人生の師匠って感じだ

歌が上手いだけじゃないんだよ
上手いだけの人は沢山いるけど
曲によって声や雰囲気を変えられる人は
滅多にいないと思う
七色の歌声の持ち主
チャアマもそうなんだよな

新衣装が
上はアメリカン軍服で
下はスコットランドかな