前にランチの肉が不味かったから
今回はヒレ頼んだ
美味しかったけど二千円の価値ないかな
接客良くないし多分もう行かない
紙エプロンの文字が恥ずかしいよ
食べた後なのに心が満たされなかった
同じ値段で倍以上美味しい物は沢山ある

値段に見合ってる価値があるなら
高くても物も時間も人にもお金使うけど
雑だったり価値が感じられないと
寂しい気持ちになる

お金を使う物事を選択したのは
全部こちら側だから後悔はしないけど


最近連続寿司寿司寿司


低カロリーごはん
チコリ祭り~普通の味
ポンデゲージョ好き


おなかポニョン
右側プチプラ化粧品
マスカラと口紅コートは評判良いやつ
まだ使ってないけど
つけたまま寝れる軽いファンデーション
白くてかすかにカバーする感じ
つけないよりましか

まだ衣替えしてない面倒くさいなぁ
咳がぶり返してしまった
なかなか治らない

1キロ太ったら体が重いだるい二重アゴ
全身に分散してるとはいえ
1キロを常に持ってると思うと疲れる
太ったらダメだな
あと4キロゆっくり減らしたい


パソコン2台あって
新しい方に曲入れる作業が面倒だから
古い方にiPod同期出来ないかなと思ったけど
読み込んでくれない
う~んどうしたらいいのか

チャイのネオって曲のPVが妙でクセになる
弥生時代の若い女の子達が
現代に生きてたらみたいな


イタズラしてきたから
やめなさいともみ合いしてたら
壁の角にこめかみと目を強打
目をつぶると痛い
いきなり鼻フックはしたらいけないよ

もうすぐ東京&東京&東京
18日がヨボヨボになりそうだ

人間関係は北風と太陽の童話
分かってるのに出来ないヤバババ


まっちゃん誕生日おめでとう
私は押し付けずに、でも支えたい
今まで私を沢山楽しい幸せをくれたし
尊敬してる