僕は君だけでいい
これからもずっと 

なわけないだろが
この曲は歌詞も好きなんだけど

自分に酔ってるかね
こんな男いるのかね
本能的に色んな女みるだろ

言われた事ないけど
言われたら嬉しいのかな?
多分言われても冷静だし無だな

だいたい愛されたい願望がない
束縛もやだ
連絡マメなのもうざいしイラン
一緒にいない時は裏で何してても知らん
別に大事にされたくもない

夢か幻想
男の裏側見すぎた

男はちょっときつい事言うと逃げる
プライドはくそ高いのにメンタル弱い
矛盾点つくと怒る
幻想を叩きのめして潰すのが好き
二度と女と関わらないようにさせたい
打ちのめしてプライドを握りつぶしたい

でもバカ単細胞で夢みてるから
私は性格悪い言われて
現実みずに学習しないまま
他に切り替えてまた夢見ての繰り返し
成長しないまま死んでく

人を信用しないなら何言っても意味ない
言われたけど
反論できないから逃げたんだろ

自分が信用される事してないくせに
矛盾した行動や考えなのによくまあ
そんな人間に心許さないし
だいたい他人をすぐ信用出来るわけない

人間裏で何やってるか分からない
裏でやってる事を否定も肯定もしないけど

何しようが自由だけど
必ず人間には裏がある

家族でも全て信じてないし
相手は他人なんだから
100%理解は出来ない