筋子からイクラを初めて作ってみる
生筋子を買うべきだったのに売ってなくて、まぁいいかなと味つき筋子買ったら、味つきはそのまま食べるように加工されてるから、イクラを作るのは適さないらしい



でも買っちゃたから試しに作る
半分の量になった
粒も小さくてハリがない
今度は生筋子を買ってまた作ろう



これ美味しい



角煮とアボカドケーキを作る



角煮が数時間煮込んでもトロトロ柔らかにならない難しい
圧力鍋買わないとダメかなぁ




健康に良さそうな味だった


痩せなかった
毎日食べてしまった
意志が弱い‥服着たくない

1回スイッチ入るとスルスル痩せるんだけどそのスイッチが明日からになる
明日からがんばろー(笑)