ライブテンション上がった!!
あの髪型似合ってたな~好き
黒魔術使う魔法使いみたい

存在がカッコいいんだな
甘さや迷いがないキレキレ
迫力凄いのに熱くなりすぎて
暴走したり焦らないし
冷静にコントロールしてる
クールな落ち着きがたまらん
ライブでのイメージは日本刀
無駄がなくて凛としてて
スパッと切れ味いい

あと歌が上手すぎる
よーかさんとかも上手いけど
全部同じ声に聞こえる

曲によって声が違うから
更に未知の可能性があって飽きない
声を味わえる感じ
味の変わる飴みたいな
色んな好きな声が一人で出せる
昔からの音源聞くとどんどん
歌声が進化している
声が枯れないのも凄いなぁ

これから何を伝えたいのか
どんな世界観表現するのか
まだ何となくしか分からないから
早くアルバムで全容知りたい

あー眠い
マスクと蒸気でアイマスクしたら
顔がミイラ

どこ行っても外国人多い
電車飛行機バス外国人だらけ

昨日外で座ってたら、観光に来てるイギリス人に日本人女性と話した記念をあげたいとかで、イギリス人と喋って欲しいって日本人に話しかけられた

はぁって言ったらさあ立って喋ってみましょと言われて、日本イギリス混合四人組と輪になって自己紹介したけどイギリス人そんなにノッてないし微妙な空気に
握手してすぐ退散したけど、声かけてきた日本人が整列時にロフトから出てくるのを見た、何者だったんだろう