CDの曲を初めてスマホに入れてたら
こんな時間
ソニーだから分かんないけど音良くて
この使いづらい大きいスマホが
ちょっと好きになった

カッコ良すぎて頭から離れない
一曲目のドス重い迫力が凄かった!!
リピートしまくり
ねっとり少し悲しげで重激しくて~
たまらん!!
黒も好きだけど赤の方がタイプ
のめり込むように今聴いてる
のめり込みすぎて寝れない

あとあの一切甘さのない
近寄りがたい冷たい感じが
キレッキレでカッコ良すぎた!!

煽りまくったりノレノレ動け
うるさく言う訳でもないのに
一言煽るだけでも体がびくんってなる
冷たさにドキドキした

クール過ぎるー!!
あそこまで迷いがないハッキリした
勢いや冷たさをキレッキレで
ステージで出す人を見た事がない

ステージでは冷たい近寄りがたい
雰囲気のボーカルさんたまらない~

でも冷たい中にも声質がまたいいから
冷たさと声の良さが混ざって
これまたクラクラする

ただみじかっ!って思った
5曲はやってたのね
ワンマン見たいなぁ

家から自転車で行ける距離で
ライブ見れるだけで
幸せ~ありがたや~



顔面直撃したらしいのを貰った(笑)
ありがとう~!