{EEAE29FE-007E-4029-936B-1CB389631779:01}

ローストビーフ作り

{67B4659C-12F6-4C61-802D-D1893CA6A4E4:01}

十勝マッシュルームづくし
ローストビーフ初めて作ったけど
今まで食べた中で一番美味しかった

{03A2D112-C076-4FE6-8ECF-F76FCBB1361A:01}

プリンと茶碗蒸し作り
気泡出来て失敗

{75D35767-68D5-436F-9D57-C03DAAC36E43:01}

清田の方が濃厚で美味しい気がした
ここのスープカレーは美味しい!!

{777440BA-FDFE-4B02-82DF-EE19F4839D68:01}

思った以上に伸びなかった

{E20E95A5-6E17-4ED4-8790-45537E51937D:01}

素材が良くて美味しかった!
母さんは素朴な味で
鳥の気分になるって言ってたけど

{0DB901F3-2857-4B4D-873A-41F8032221C4:01}

二時間以内に読み終わった
ほんのり良い話で良い余韻が残る
ほどよい本

{8144D388-DEF4-4DA2-BD38-47D5ED6E718D:01}

玄関開けるとチョコバナナでB
かわいいなぁ


さて
エアコンは起動の時が一番電気代がかかるから、こまめに電源切ってつけるのを繰り返すのと、一日中つけっぱなしにしておくのはどちらも電気代がほぼ一緒という記事を読んだ

管理会社の人に聞いてみたら、会社でもエアコンの電気代の記事が話題に出てるけど答えが分からないと言われた
住宅を扱う仕事をしてても分からないんだなーと

だから試しに一ヶ月エアコンつけっぱなしにしたら一万円電気代上がった笑

結果は使わない時はこまめにエアコン消さないとかなり電気代がかかる
噂は嘘であった