{83BCEC9C-EC32-4622-B9AA-CE0C260979E2:01}

この建物何だろい
猫いっぱいいて萌え~

{E73E7037-F388-42CB-8EBE-5E1A488102CA:01}

見やすかった!

開場前に公園で座ってたら
毛虫落ちてきたから気をつけてと
スーツの知らない人に言われて
ハァと受け流してたら本当に
毛虫が脚に落ちてきて悲鳴あげて
バタバタ騒ぎながら公園を出た

{5796BD6F-B3A7-4DE3-8184-1329D98C84A9:01}

屋台初めて見た!ちょっと感動
足元に黒いアレがいて悲鳴でた
ライブハウスにもいたし虫多い

{7E142D65-A4F9-4315-B9D6-61F261242665:01}

ヒゲかわいいナイスメルヘン

{4D8DB9F4-4C0A-401D-9C3E-9E16518BC313:01}

いとこ8人いるうちの
会ってないラスト1人に初めて会う
ハタチでお子さん二人いて
いとこも子供たちも凄く可愛い

大人はだいたい
お姉ちゃんより赤ちゃん構うけど
お姉ちゃんはどうしたら自分に
皆が相手してくれるのか分かってて
目合ったら上目遣いでニコっとして
手繋いできて甘えてくるからメロメロ
近くに住んでたら可愛い過ぎて
色んなもの買い与えてたな

家に猫が沢山いて撫でても静かだし
猫カフェみたいなツンツンしないし
可愛いが溢れていてパ~ラダイス
夢と幸せが溢れたお家だった

家族総出で空港まで送り迎えや
至れり尽くせりで優しさが暖かくて
申し訳なかったけど嬉しかった
血が繋がってるのが不思議だった

{4E761804-A091-4903-A614-5A073A0F542A:01}

しかし時間の行き違いで
空港着いたら搭乗始まってて
お母さんに言われた餅買うのが
精一杯で時間なさ過ぎて
別れを惜しむ間もなくダッシュした
餅は一個食べて十分だった、、

数年前に友達がくれて美味しかった
きゃらまんってお菓子と
小さい頃よく食べてた誉の陣太鼓
買うの楽しみにしてたのに
まさかの買えなくてへこんだ
悔しいから通販するか
また福岡行こうかな
九州らしいもの食べてない
ラーメン食べたかったけど
キクラゲいらないなぁ~

転勤なかったら
ずっと福岡に住んでたかもだし
違う人生送ってたのかなと
不思議な感じで何か感慨深かった
住んでた場所付近に行ったら
記憶はあるから懐かしいのかも