photo:01



かわいいなぁ

photo:02



パンケーキ!
ホットケーキと違いがあるのかな

photo:03



いい笑顔
色々あっても一生懸命頑張ってる

photo:04



その通り

photo:05



ライブ凄過ぎ感動した別格
世界観もオーラも凄いカリスマバンド
声がよく出ていたキレがいい
メジャーになっても
一般受けとかを狙わず
ブレずにカッコいい音楽を作り続けて
世界観を貫き通してるから凄い
どの時期も名曲ばかりだから
ファンは曲が好き過ぎるのが伝わる

今は個人的に
ウロボロス以降を聴きたかったけど
今回もほんと良かった
15年経過した音源を今やっても
違和感まったくなし
今聴けてるのが不思議だった懐かしい
昔カラオケでよく歌っていた曲達
ゆらめきで少し泣いた

音楽で何聴いても
心に響かない時期があるけど
昨日から音楽がどんどん入ってくる
感受性が強い時期
because of You聴いてポロポロ

photo:06



最近この子が好きで気になる
CLちゃん
カッコ良くてカリスマ
こうだくみっぽい

楽しくないし忍耐だけど
明日からがんばろう…


iPhoneからの投稿