photo:01



お好み焼き屋に行くも満席で諦める
かわりにたこ焼き買う

photo:02



原宿で行列出来てた雑貨屋さん
今でも行列出来てるのかな
大阪も混雑していた

photo:03



カワイイ雑貨沢山あって
大量に買ってしまった
何で買っちゃたのシリーズ

photo:04



卵せん?は微妙だったけど
ネギ焼きが思ってたより美味しくて
何故かちょっぴり涙が出た

photo:05



アリスのお店?
可愛いお店だった、店内狭い
店内の正面が鏡張りなの気づかなくて
目の前の人にぶつかりそうになって
謝ったら自分だった
顔しっかり見たのに
自分だと気づかずアホだ

photo:06



ジールリンクが立派になっていた

photo:07



パインアイス食べながら

photo:08



シメは関空で関西うどん
関西は暖かい蕎麦のつゆは
何色なんだろう

飛行機の中で上の服を
前後逆に着てたのに気づく
色々ボケ過ぎてて大丈夫かな‥

ほんと痩せないと(ー ー;)
どんどん太っていってる
皮膚痛いし無駄な肉で体重いし
薄着の季節に服が綺麗に着られない
来週からダイエットがんばろー!

最近旅が連続で疲れた
今日頑張ったら
明日からのんびり出来る


iPhoneからの投稿